彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

2日目終了

2日目が終わった。

彼女は新しい学校でちゃんと友だちを作れただろうか・・・

きっと、彼女のことだからうまっくやっているとは思うが、まだ入学したての時はお互いに猫かぶっているからしばらくはストレスをとの戦いになりそうで心配である。

どうか、仲の良い気の許せる友達ができること願うばかりである。

ちなみに私は今日は勉強を一通り終えて昼ご飯にナポリタンを作った後に星野源のライブDVDを見ながら、行きたくないバイトのカウントダウンをしてた。バイトでは幼稚園からの知り合いと大学での時間割の話をしていたが全休を作ったと聞きびっくりした。

何故全休が作れるのかが不思議でしょうがない・・・

話が変わるが、インスタをログアウトしたからyoutubeTwitterのログイン率が増えてしまった。彼女の同行が見えないだけはるかにましなので故小野くらいは許容だと思う。

少しでも、彼女の動きが見えると気になってしまう・・・

本当に依存しているなと自分でも思う。

とにかくこの依存から解放されたい・・・・・・

明日から彼女の授業が始まるとか全く予定が分からないが頑張れ彼女。

そして俺もがんばれ。