彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

2日目始まり

距離を置く生活2日目が始まった。

とりあえず、インスタグラムの方はログアウトした。見ると病みそうだからこの行動は正解だと思う。今日は彼女がこれから通う看護学校の入学式だ。

入学おめでとうのメッセージを送りたいが距離を置くと約束したから我慢する。

たぶん、送ったら彼女にも負担がかかるだろうからしない。

とにかく、今は彼女がこれからの忙しい生活になれるのが第一優先事項だと思う。

一つ距離を置く前にやっておけばよかったーと思うのは期間を決めることだ。

私の予想では一ヶ月くらいだとは思うがそれ以上だとなかなかこたえる・・・

だが、約束してしまったからひたすら待つことにする。

他のSNSでは彼女の目につくと思うからまにつく可能性がないこのブログでせめて言わせてくれ。

 

彼女よ、入学おめでとう。

これから大変だと思うが必死に食らいつくんだ。

つらくなったらいつでも戻ってきな

愚痴でも何でも聞くから

それぐらいのことしかできないけどね・・・