彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

1日目終了

  • やっと一日目が終わった。

結論から言うと、長かった。

めちゃくちゃ長かった。インスタグラムとか開くと彼女がいいねしたり、ほかの人をフォローしている様子が見えちゃうからはっきり言ってつらい。

この期間はなるべく彼女という存在をシャットアウトしたいから、インスタグラムにログインするのはやめようと思っている。そうしないと、こっちの精神が持たない。

この期間を有効に使って彼女に依存しない精神を構築しないとまた同じことを繰り返してしまいそうでとにかく怖い。

これからやること!

・彼女の存在をシャットアウト

・マスカレードホテルをひきつづきよむ!

・男友達とプチ旅行に行く!

・今週の火曜日はまじでスパ施設にいくリラックスする。

・一人の時間を作る。

・マイナス思考にならない

最近、SNSのせいでまじで気分が病むのでほんとにログアウトする。

今日も一日頑張った!

明日も彼女との今後のために自分磨き頑張る!