彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

一夜明けて

朝になりました。

次回は温泉のこと書くといいながら全く違うことを書きます。

彼女から距離を置きたいといわれてから初めての朝を迎えました。

なかなかきついです。

ですが、彼女と自分のためにも我慢します。

 

 

一つ、距離を置いている間にやることを見つけました。

それは、読書です。以前映画でやっていた東野圭吾のマスカレードホテルを読もうと思います。

映画は観たいと思っていたっけど結局見れずに終わってしまったので内容を知る機会ができてラッキー!

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 

とにかく、教養をつけます~