彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

彼女に距離を置きたいといわれた・・・・・

本日、日付が変わってすぐ彼女から距離を置きたいという一通のラインが届いた。

それが届いたとき私の中では大きなそれは大きなはてなマークが浮かんだ。

何か気に障ることでもしてしまったのだろうか、とにかく考えた。

考えてみると思い当たる節がたくさんあった。

自分の人生の中で初めてできた彼女だったから舞い上がってしまったのかもしれない。

距離を置く期限も決められておらず(おそらく一か月ぐらい)なかなかきつい・・・

だが、約束してしまったから気長に待つことにする。

さて、このぽっかり空いてしまった彼女との時間をどのようにして埋め合わせるのかについてだが、いろいろな女性と会うために使う―などこれっぽちも思っていない。彼女のこと大好きだし、自分がそんなことされる立場だったらいやだし、とにかく彼女が大好きだし、もうホント好き。

とにかく、時間ができてしまったので自分磨きや日帰り一人旅、勉強、友人と過ごすなど、とにかく興味があることをやってみようと思ってる。もうすぐ、大学の授業が始まるしその前に大型温泉施設に行ってみたいと思ってる一人で(笑)

とにかく今は前向きに何事もやっていくしかない!!

がんばる!

てか、距離を置くとは何ぞや。気持ちの整理をしたいとかなんかな。とにかく、脳の構造が違う女性のことはようわからん。

彼女のこと大好きだから今は我慢!

次回は温泉のことを書こうと思う。