彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

おひささささささ

どうも、彼女に距離を置かれた人間です。

ついに、距離を置かれてから二週間がたちました。

最初よりはだいぶ気分も落ち着きましたが、やはりさみしいというのが本音です。

でもここまでせかっく我慢したのだから、絶対連絡なんてするもんか(笑)

記録更新し続けてやる、、、、。完全に意地ですね(笑)。

でも、ゴールデンウィークぐらいには一回連絡ほしいなー。そのぐらいはしてくれてもいいんじゃないって思いますけどね。こっちはこの二週間色々と自分の悪いところを考えて結論、自分の恋愛観を彼女に押し付けていたってわかったし。でも、確かに押し付けだったけど、その分自分にだって対等になるように縛り付けてたし、女子とも遊びに行ったりなんていかなかったし。てか、男友達と普通にご飯食べに行く彼女は何なの、、、、こっちはそこら辺心配させたくないから行かないようにしてたし、誘われても断ってたし、これって重いのか?お互いがイーブンになるようにしてほしいって言ってるだけなのだが。まあ、きっとその考えが束縛みたいにとらえられちゃったし俺の悪いところでもあるのだろう、、、。ここ2週間全く連絡とっていないので本当にストレス、、、を通り越してもうどうでもよくなってきている。これで別れを告げられたらもうマジでぶん殴りたくなる(笑)だったら、最初から振れよ。生理的に無理になりそうて何だし。不機嫌なラインが来るのが怖い?それは思い込みやろ、てかそう思うならlineの頻度上げれば済む話やろ。こっちは返信遅いからイライラするんじゃボケ。

なんか、このまま距離置かれ続けたらこっちが生理的に無理になりそう。

すごい、やっぱり文字に起こしてみると不満ってあふれるように出てきますよね。

あと自分のクズさが嫌ってもうそれ理由になっておらんし、その原因俺ちゃうやん(笑)こっちはそのくずさも全部受け止めるって言っとるし、不満があるならいえやこっちが直せることなら全力でなおすし、まじで言ってくれんと何も伝わらん。

もう、俺今回のことは絶対忘れないからな。

生理的に無理に思いそうってどうゆうこと?本当に傷ついたからな。まじで精神ごっつえぐられたわ。俺何かそこまで思われるようなことした?それとも小さい不満の積み重ね?本間に分からん。

最近彼女が好きなのかわからない、、、、

いや、好きなんだと思う。でも、あんまり放置されるとこっちもだんだん気持ちが薄れてくるよね。でも、きっと彼女も真剣にこれからの関係について考えてくれていると思うからこっちもそれを信じて待ちたいと思います。これで、自然消滅とかの小学生が考えそうな手法を使ってきたら俺の全身全霊をかけてつぶす(笑)覚悟しとけ♡

とにかく今は我慢!!

あ、完全に話し外れるけど最近、体鍛えるのと英語勉強するのにハマっています。

バイトがない日はほぼ確実による走りに行くし、英語は中学英語からやってて一から学び直しています。そろそろ、参考書を買っておいたFPの勉強もしたいと思うからもっと忙しくなるぞー!

がんばれー!忙しさで彼女のことなんて忘れてしまえ~。もう反省は十分にした!

あ、てか今度一人ディズニーでもしてみようかなー(笑)

これ出来たらもうはっきり言って何も怖くない(笑)

では、次の更新で~!アディオス。