彼女に距離を置きたいといわれた男のblog

距離を置きたいといわれたのでそれまで自分磨きします・・・彼女のこと大好きすぎてどうかなりそうです笑

3日目終了

3日目が終了した。

今日こそは温泉に行くぞと張り切っていたがなぜか急に行く気を失い都心をぶらぶらすることにした。

表参道付近をぶらぶらし、最近青学の近くに新しくジアレの新店舗ができたのを思い出したため、取り合えず直行した。学校のそばだけありかなりの行列ができており約30分は並んだと思う。並んでいたのは自分以外全員女性でアウェイだったが二つ上の姉がいるだけありそういう場所には慣れているので全く苦ではなかった。

タピオカを買った後に青学に立ち寄ってみたがこれがイケイケ大学生かと圧倒された、うちの大学にはこんなパリピたちはあんまりいないのでとにかくびっくりだった。

そしてかわいい子が多かった。彼女に比べたら全然やけど。

食堂でちょっと学食を食べてみたかったけどすでに青学生で占領されており座る場所すらなかった。パリピどもめーと思ったがそもそも部外者なのでなにもも言えずあきらめて帰宅した。

今日は彼女はどんな一日を過ごしたのだろうか。

元気にしているといいが・・・・・・

会いたいなー

明日はというか今日から授業開始なのでもう寝ます。

おやすみ